08/03/20 16:41:50 5ethrNSg0
>>143
追加した状態異常まで回復するものは今のところなし
死亡するか、バーサーカーソウルで優先度が上の状態異常を上書きするしかない。
>>145
ここ最近の追加敵に関しては
正義とかはドーピング込みでチートないとまともに戦えない。
スタンド使いは迷惑と壊れの追加状態異常が便利すぎ&死ぬまで直せないでこっちが詰む。
PSI使いはアンチPSIのひどさと、バズーカの固定ダメージが高すぎてこっちの能力値で軽減できないのがつらい。
クッパは普通、キングクリボーは…。
ひは弱点だけ突けば未ドーピングでも勝てる相手。
世界は言葉がいれば出血するので比較的楽。
ガチホモ追加はまだやってない。
上に書いたとおり、倒せる敵と倒せない敵の格差がひどい。
(全状態異常無効とか、耐性のある属性があっても弱点属性を持たない)
上げる前に自身の正規プレイデータで戦闘テストをして倒せるかどうか確認したのだろうか?
>>101さんは
>迷惑は本体は弱いからとりまきを倒せれば何とかなる・・・はず
>回復量が少ないから強力な全体攻撃で全滅させられるはず
って言ってたけど。
確かに倒せばこっちは楽になるが、取り巻き倒す前にこっちが危ない。(追加状態異常が成功率100のものが多い)
強力な全体攻撃(マスタースパーク)でも400ダメージがせいぜい
5000~8000あるやつ倒すのにどんだけかかると思う?って感じかな?
少なくとも戦闘テストやってから出したとは思えないなー。
>>146
ロックマンのイベントと違ってパーティーメンバー変数をいじってないので
プレイヤーからみたら阿部さんと小泉がメンバーにいるけど
パーティー編成システムから見れば追加イベント戦闘前にで外れた他のメンバーがいる扱いになってるため。