ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 05/12/24 00:39:42 0FzMJwaX0 今まで「ぷららんちゃ」だと思ってました。 201:名無しさん@お腹いっぱい。 05/12/24 05:20:16 nG9VT/GP0 ウィンドウの右上隅の「×」ボタンをクリックした時に、アプリケーションを終了させずに 最小化(タスクバーのみ表示)にさせる設定は出来ますでしょうか?m( _ _ )m 202:名無しさん@お腹いっぱい。 05/12/24 05:49:01 RSrXMe2P0 「画面設定」→「レイアウト2」→「表示するシステムボタン」で 終了ボタンを表示しないようにするのは? 203:201 05/12/24 21:27:02 BBJXDXzE0 >>202 あっ、これなんかイイ感じです。 これで間違って終了させなくてすみそうです。w ついでに、ヘルプの表示も出来るようになるんですね。 ありがとうございました。(・∀・)/ 204:名無しさん@お腹いっぱい。 05/12/25 19:18:01 7oEe+bVJ0 PC起動と同時に起動させたいんだけどどうすればいいの? 205:名無しさん@お腹いっぱい。 05/12/25 19:30:06 +3yiTYxc0 ささやかな努力をすればよい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch