兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト768:774円/60分 08/03/11 15:07:15 mcymKfSA0 ここの話聞いてたら俺の行ってるとこは相当恵まれてるんじゃないかと思えてくる 田舎だからかもしれないけど 769:774円/60分 08/03/11 18:36:32 cIE/boD60 >>768 それ、どこ?ヒントだけでもよろ。 770:774円/60分 08/03/11 18:57:52 DVEaywKKO >>767 センター街を普通に探したら見つからないかも知れない。1階からは入れないから…。 せいでんの向かいにあるエスカレーターで2Fに上がって、下りエスカレーター側に向かうとせいでん側の建物に繋がってる渡り廊下みたいなんがある。 そこ渡って左手に入り口があるよ。分かりにくい説明でスマソ 771:774円/60分 08/03/11 21:59:25 tNlEAHmtO 明石のゆう遊空間はどうですか? 772:774円/60分 08/03/11 23:39:45 mcymKfSA0 あくまで俺が良いと思ってるだけ。だってそこ以外行った事無いもん 駅からも少し離れてて学園近くでボーリング場の隣という立地条件が悪いけど 773:767 08/03/12 13:56:49 mbZjVohj0 2階から行くんですね?! 俺、普通に1階を探してたんです。 どうりで見付からない筈だわな。 兎に角、ありがとうございます。 今度、行ってみようと思います>>770s 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch