兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch703:774円/60分 08/02/09 19:37:42 jA4ERm1WO>>702 kwsk 六甲駅はよく使うけど、あそこのネカフェは使ったことないからなぁ。 ポパイはよく使われるって聞くけど… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch