兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:774円/60分 07/11/16 06:26:41 QGcCKSi+O パソコンの不具合はまだいいんだけど近くで騒ぐバカがウザイです。 気になると止まらないので自由に移動したいんですよ。 席配置のパネルみながら「ここにして」みたいな感じで。時空やバスターだとおkなんだけど、三ノ宮周辺でないですかね?クレクレですみません 473:774円/60分 07/11/16 08:44:37 ZclnMwVS0 >>470 席の移動は自由にすればええ。 隣の客がうるさいならちゃんとそう言えばええ。 チ●チ●ついとんのやろが?堂々といったらんかい! 474:774円/60分 07/11/16 08:48:32 qyCugYkTO >>472 まんが広場が三宮店の頃にオールしてるとひとりでチャットしながらゲラゲラ笑う気持ち悪いのが良く居たんで「あれから離れた席にして」ってして貰ってたけど @WANになってからは融通が効かないかも知れない 席移動させてくれないなら注意してくれって店員に強く言うとか いたちごっこになるけど そんなのにムかつき出したらほんと来たの失敗したって思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch