兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:774円/60分 07/02/05 21:14:56 uf4aotQH0 ポチャ山ポチャ子は最近よく見るなあ。 接客態度はいいんじゃないかな 12:774円/60分 07/02/05 21:54:04 OAru947jO @WANってそんないいんですか?自分はいつもEZカフェに行ってるんで… 値段とアダルト動画あるか教えてもらえますか? 13:774円/60分 07/02/05 23:49:31 uf4aotQH0 >>12 EZカフェってどこにあるの? 値段・雰囲気はどない? 14:774円/60分 07/02/06 00:05:05 hd7J2Dmy0 ちなみに@WANはアダルト動画は見たことないからわかりません。 でも規制とかされてないっぽいから、海外とかの見るのは可能やと思う。 たまにジュース汲む為に立った時、他の部屋が少しだけ見えるんだけど Hな動画みてたよ。だから見れるんやないかな? 値段はネット・コミックオープン席・シングルブースは1時間380円で 3時間パックは880円 5時間パックは1280円 10時間パックは1880円 リクライニング・マットブースは1時間500円 3時間パックは1200円 5時間パックは1680円 10時間パックは2480円 自分としてよく使うのがシングルブースとマットブース ただ>>8が言ってる通りジュースの種類が少ないからちょっと不満なのと 漫画の棚と棚の間が少し狭いから、人がいるとじっくり選びにくい。 良いところは暗くて、比較的静かなところと、値段が他店より安くて 他店より接客態度がましってとこかなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch