兵庫県のネットカフェ事情at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:774円/60分 07/04/29 11:37:02 zORObMgF0 さっき、明石駅前の「自空」と「ワイプ」をはしごしてみた。 「自空」は20人弱。対するワイプはざっと50人近くはいるような・・。 ま、「ワイプ」はモーニングパックの設定がある時間とはいえ・・だ。 半額セールでせっかく客をつかんだかと思った「自空」も、早々に切り上げたせいで 再度手放してしまった感は否めん脳。 「自空」も一部フードメニューの値下げセールとかやってるが・・焼け石に水やな。 105:774円/60分 07/04/30 00:39:47 6tvIiqkc0 明石明石と大騒ぎしてるキミ、暇なんですか? ただ、昨日明石駅前を通った時に、 駅南側でのWip店員3人くらいの、メガホン持っての呼び込みを見かけたときには、 「こりゃ、尋常じゃないな」と感じたけど。 ナイトパック半額セール(10時間いて1,000円!)も、5月末までって書いてあったし、 この際、徹底的に潰すつもりなんじゃない? で、その後に値上げ。 106:774円/60分 07/04/30 09:34:21 z5BbOmxo0 ワイプが自空を潰すことは山陽電車がJRに勝つことに匹敵するで。大事件や。 ・・つか、自空が客引きする気がないだけの話や。双方の店員見ても違いは一目瞭然。 ま、禿しい値上げ(つか元に戻る)は困るが、何らかのキャンペーンはやり続けてほしい罠。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch