Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch375:login:Penguin 10/04/11 09:04:16 KibGc6Su>>373 DirectXはAPIのエミュレーションでSDLとかGLとかになってるんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch