Ubuntu重ぇええええええええat LINUX
Ubuntu重ぇええええええええ
- 暇つぶし2ch280:login:Penguin
09/12/31 11:56:52 xFSIAMcs
>>278
ぺんちあむ3でubuntu動かしてるけど、gnomeはきついね。
puppyみたいにjwmに変えたら爆速マシンになったよ。
あと10年は現役で使えるかのぅ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch