Ubuntu重ぇええええええええat LINUXUbuntu重ぇええええええええ - 暇つぶし2ch270:login:Penguin 09/12/19 18:14:17 5pBxzUmF>>269 俺が使ってるのはHFSLIPでSP3と2009年12月までのHotFixを統合して nliteで諸々の不要物をそれなりに削った軽量XPだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch