ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch802:名無しさんに接続中… 10/03/28 16:46:43 vemSsNyT>>800 論破された怒りでアンカーミスってるみたいだけど、とりあえず真っ赤な顔と震える指を落ち着けよう。 君の場合は、光やADSL云々よりも 節約の為にデカイ冷蔵庫買うとかいってる極貧で哀れな生活環境から抜け出す為に、まずちゃんとした職を見つけることだね。 そして、養う家族ができた時、必要なものを揃えられるような余裕を持つことが重要だよ。 わかったかい? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch