ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch802:名無しさんに接続中…
10/03/28 16:46:43 vemSsNyT
>>800
論破された怒りでアンカーミスってるみたいだけど、とりあえず真っ赤な顔と震える指を落ち着けよう。
君の場合は、光やADSL云々よりも
節約の為にデカイ冷蔵庫買うとかいってる極貧で哀れな生活環境から抜け出す為に、まずちゃんとした職を見つけることだね。
そして、養う家族ができた時、必要なものを揃えられるような余裕を持つことが重要だよ。

わかったかい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch