ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch707:名無しさんに接続中…
07/02/02 17:16:02 IQvXnq3v
1.5Mからヒカリに変えた
変えられるなら変えたほうがいいよ
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
URLリンク(www.bspeedtest.jp) v3.0.0
測定時刻 2007/02/02 17:14:06
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/
サービス/ISP:光プレミアム ファミリータイプ/-
サーバ1[N] 69.7Mbps
サーバ2[S] 38.2Mbps
下り受信速度: 69Mbps(69.7Mbps,8.72MByte/s)
上り送信速度: 57Mbps(57.2Mbps,7.1MByte/s)
診断コメント: 光プレミアム ファミリータイプの下り平均速度は31Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95%tile)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch