ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch601:名無しさんに接続中… 05/11/11 18:43:35 zLhsv92f>>594 限界が来てから変えてもそんなに遅くないだろ。 ま、光礼賛者は光に変えてくれ。 その分、ADSLが軽くなるかも。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch