ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch595:名無しさんに接続中…
05/11/10 11:04:43 IUh1D3zK
>>588
一戸建てに限っては、ADSLの方がまだ安いってのはあるね。
ただし固定電話回線が必要だから、それが不要(あるいはIP電話等でOK)な人は
一戸建ての人でも光に変えてしまった方がメリットはあるだろうね。

マンションの人の場合は、光にさっさと引越しがお勧め。
上で色々書かれてるように、電話をIP電話・ひかり電話等で統合すれば
実質的な値段はADSLと同じかそれ以下にまで各社一斉に下がってるしね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch