ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch595:名無しさんに接続中… 05/11/10 11:04:43 IUh1D3zK>>588 一戸建てに限っては、ADSLの方がまだ安いってのはあるね。 ただし固定電話回線が必要だから、それが不要(あるいはIP電話等でOK)な人は 一戸建ての人でも光に変えてしまった方がメリットはあるだろうね。 マンションの人の場合は、光にさっさと引越しがお勧め。 上で色々書かれてるように、電話をIP電話・ひかり電話等で統合すれば 実質的な値段はADSLと同じかそれ以下にまで各社一斉に下がってるしね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch