ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch57:名無しさんに接続中…
02/10/14 13:44 r1pAVE2p
中央値
ADSL8 フレッツADSL 8Mbps/iij4u   3.1Mbps
ADSL8 ACCA 8Mbps/so-net       2.9Mbps
ADSL8 J-DSL 8Mbps/odn        2.2Mbps
ADSL8 ACCA 8Mbps/ocn         2.8Mbps
ADSL8 eaccess 8Mbps/asahi-net    2.5Mbps
ADSL12 Yahoo!BB 12Mbps        1.9Mbps
ADSL8 Yahoo!BB 8Mbps         660kbps
URLリンク(www.bspeedtest.com)
ヤフーって悲惨だね



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch