ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch561:名無しさんに接続中…
05/05/25 20:22:47 yeLZX9uh
>>558
俺の兄貴。帰り何時も午前1時頃。出社何時も午前7時。独身一人暮し。
共有、ネトゲ、自宅サーバ、ストリーミング系など一切しない上、固定電話
すらなかった(全部携帯で済ます

土日は殆ど競馬、パチ屋通い。営業でしょっちゅう出張。
でも1ヶ月五時間くらいは使ッとるといってた・・・・・・・・のが救い?。
因みに会社の携帯と56kFORMA?は使い放題だがpROXYが嫌らしい。

光の理由
「dslは非常に不安定でケーブルはテレビ見ないと損だから」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch