05/05/25 20:22:47 yeLZX9uh
>>558
俺の兄貴。帰り何時も午前1時頃。出社何時も午前7時。独身一人暮し。
共有、ネトゲ、自宅サーバ、ストリーミング系など一切しない上、固定電話
すらなかった(全部携帯で済ます
土日は殆ど競馬、パチ屋通い。営業でしょっちゅう出張。
でも1ヶ月五時間くらいは使ッとるといってた・・・・・・・・のが救い?。
因みに会社の携帯と56kFORMA?は使い放題だがpROXYが嫌らしい。
光の理由
「dslは非常に不安定でケーブルはテレビ見ないと損だから」