ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch503:名無しさんに接続中…
04/07/18 23:47 zTDCspy7
光が来るまで1.5Mで頑張る。
距離3.5kmだからなあ…。

値段がもうちっと安くなってくれてもいいよな。とは思う。


測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2004/07/18 23:45:27
回線種類/線路長/OS ADSL/3.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 1.5Mbps/plala/埼玉県
ホスト1: WebArena(NTTPC) 990kbps(333kB,2.9秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 1.03Mbps(539kB,4.4秒)
推定最大スループット: 1.03Mbps
コメント: NTTフレッツADSL 1.5Mbpsの平均速度は1.05Mbpsなので標準的な速度です。(下位から50%tile)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch