ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch485:名無しさんに接続中…
04/04/02 11:10 pZGN9KaH
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2004/04/02 10:54:37
回線種類/線路長/OS ADSL/1.5km/Windows 2000
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL 1.5Mbps/ocn/大阪府
ホスト1: WebArena(NTTPC) 110kbps(60kB,4.9秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 110kbps(60kB,3.8秒)
推定最大スループット: 110kbps
コメント: NTTフレッツADSL 1.5Mbpsの平均速度は1.05Mbpsなのでとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみてください。光ファイバは収容局からの距離に関係なく実測20Mbps以上でるのでADSLよりお勧めです。(下位から0-5%tile)


マンション型のBフレッツが引かれるまえは1Mbpsはでてたんだが、
引かれてからはこんな感じで、もうねあh(ry
これはとっとと1.5Mとか辞めてくださいというNTTの脅しですかそうですか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch