ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch47:名無しさんに接続中… 02/10/13 12:03 cFdPcOST>>46 ADSLに拘るヤシは640kの呪縛から抜け出せずWinに対応しきれず絶滅した PC9801と同じ運命だと 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch