ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch460:名無しさんに接続中…
03/12/07 00:25 raxbihMh
測定サイト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.3.3
測定時刻 2003/12/07 00:24:38
回線種類/線路長/OS FTTH/-/Windows XP
キャリア/ISP/地域 QTNet BBIQ/-/-
ホスト1: WebArena(NTTPC) 19.0Mbps(6008kB,2.7秒)
ホスト2: SAKURAインターネット 14.9Mbps(16870kB,8.3秒)
推定最大スループット: 19.0Mbps
コメント: QTNet BBIQの平均速度は15.6Mbpsなので速い方です。(下位から80%tile)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch