ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch429:名無しさんに接続中… 03/09/11 22:31 I1fa91WU>>425 そんなに体感するかいな 1Mbps以上は出る回線だけど、500Kbpsでも スムーズに見れるコンテンツは、ほとんどない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch