ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch111:名無しさんに接続中… 02/10/15 19:33 YUc1yYaw>>109 いや、昨日の奴みたいに君が煽り返して面白ければそれでOK その言葉遣い見てると、素質あるみたいだからガンバレ(w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch