ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISP
ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch11:名無しさんに接続中…
02/10/12 19:08 /EctW6we
>>1

まあ、昔も56kのモデムなんかが出た時は
「22kで充分じゃねえの56kなんて普通の人が何に使うの意味無いじゃん」
なんてセリフを吐く奴がいた訳だ
まあ、そんな事を言ってた奴が未だに22kのモデムを使ってるとは思えないけどな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch