ADSLって、1.5Mで十分じゃねえか?at ISPADSLって、1.5Mで十分じゃねえか? - 暇つぶし2ch103:名無しさんに接続中… 02/10/14 16:50 IV8H3j/0>>102 彼は、縁日専門の釣りキチ香具師だから、ソッとして御香。 南無南無~ これから、コンビニのバイトも有るらしいし。 w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch