「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE
「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch27:iPhone774G
09/03/18 03:24:09 ZmNurTtD0
>>25
macの話をするならば、テキスト上でひらがな片仮名漢字ぐらいの区切りはあって、
テキスト上でダブルクリックすると、その区切りの単語が選択されるようにはなってるから
その辺では区切りにはなると思う。ただ複雑なところだと難しいかも知れんね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch