「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応at IPHONE「iPhone OS 3.0」 はコピペ対応 - 暇つぶし2ch25:iPhone774G 09/03/18 03:20:12 rVSknviz0>>23 イニシャルの始点と終点を表示させるために単語をダブルタップするけど 日本語だと、単語の区切りに何もないからそれをどうやって判断するのか 気になりまして。 決めの問題でx文字とでも決めるのかな? さすがにリアルタイムに形態素解析なぞしないでしょうけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch