汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 10/02/28 23:19:28 mUCJeuZ2 方法はいくつもあるぜよ。 簡単な方法だとイベントエディタから最大速度変えればいいんじゃないかな? 751:名前は開発中のものです。 10/03/01 04:23:02 ISoXei8c >>749 ロックマンXnoダッシュってこんな感じだったっけ? http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87730.zip 752:名前は開発中のものです。 10/03/01 08:02:51 l34vj38H >>711を見て 俺も同じようにファイナルファイトタイプを作ろうと思ったけどムチャ難しくないか!? そういうの作りやすいエクステンションとか使っているのか? 753:名前は開発中のものです。 10/03/01 09:28:48 E+wdLaJg >>752 エクステンションは使ってないけど試行錯誤はしてるなぁ 自分は透明処理の長方形のアクティブオブジェをメインに動作処理させて 絵として見えているキャラ自身には何も判定させていない。 キャラ増減容易い様に個別で管理しているステータスは ゲーム開始時にグローバル変数に移動させてから数値処理してる。 ただ俺のレベルじゃFFみたいに敵殴りまくって爽快感が味わえる 細かい部分だけど最重要な要素が思うように作れん_/ ̄|○ il||li 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch