汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4at GAMEDEV
汎用ゲームエディター『Multimedia Fusion2』 4
 - 暇つぶし2ch295:名前は開発中のものです。
 10/01/23 23:17:32 38UozgOO
同じオブジェクト同士(ブロックA(通し番号1)とブロックA(通し番号2))の 
衝突判定ってどうすりゃいいのかな 
どんどんつみあがっていくようにしたいんだけど判らん 
通し番号を条件につけると一つのものしか扱えんし詰まってる 
 
数式入力で「通し番号nのオブジェクト」の「変数X」みたいな指定が出来りゃいいんだけど… 
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch