DXライブラリ 総合スレッド その3at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:802 09/07/28 21:52:18 C3k1GCCB ワーイ ID GCCってw #include "GV.h" int WINAPI WinMain( HINSTANCE hI,HINSTANCE hP, LPSTR lpC,int nC ) { ChangeWindowMode(TRUE); if(DxLib_Init() == -1) return -1; //↓このあたりがめっちゃ不安なのですが。 Flame* T = new Flame; // SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); //MainLoop()内で処理を書いてます while(!(ProcessMessage()) && !(CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE)) && (T -> MainLoop()) && !(ScreenFlip()) && !(ClsDrawScreen())); // DxLib_End(); return 0; } ヘッダファイルも見てもらえるのなら・・・・☆彡ってレスしてくらさい 806:名前は開発中のものです。 09/07/28 22:00:28 bkreYxYW それだけならそんなにおかしいところはないと思う 細かいどうでもいいことを突っ込ませてもらうと, FlameじゃなくてFrame あと大文字一字の変数名はやめてくれ紛らわしい 807:801 09/07/28 22:09:21 C3k1GCCB フレイム・・・フレーム・・・ 一文字違いが大違いでした・・・ 参考にした本(セガ本?)にそういう記述があったのでつい (Tの件は) T* <=この変数を使う場合 T->A T->B とか、 for(int i=0;i<1000;i++){ T-> X[i] } みたいに変数の中身をwhileの中で更新しまくっても問題ないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch