【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その8 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト656:名前は開発中のものです。 09/02/26 10:48:15 LZDMwXN0 ゲームのアイディアには元々著作権なんて無かったように記憶しているんだが。 657:名前は開発中のものです。 09/02/26 11:20:27 Xd6bxkCZ >>655 どっかでコミュニケーションとれる場所作ってくれれば手伝うぞ。 658:名前は開発中のものです。 09/02/26 11:32:45 Sq9vHV+d おぁ、いいぞ~頑張れ~ 659:名前は開発中のものです。 09/02/26 12:08:05 PDjdgwp5 今まで作ったWin用のソフトを全て移植してるんだけど、XNAとかいってはっきり言って作りなおしと同じじゃねーか! C++で動くようにしろカス 660:名前は開発中のものです。 09/02/26 17:44:34 zHlHQMiM アンダーデフィートというゲームがあってな… 661:名前は開発中のものです。 09/02/26 18:56:15 fm/BP7zJ >>657 マジですか!? 是非ともお願いしたいんですけど自分自身は プログラミング言語の知識とかはあって無きが如しなんで このゲームのソステム面を作ることには丸で役に立たないと 思うんですけどドット絵とかだったら描きます! やっぱり360ユーザーはゲームの面白さに対する拘りをちゃんと解ってくれる様で嬉しいです。 それになんか最近の360って雷電とかドドンパチとかシューテングゲームが 特別多く出てるような気がする。 他のスレにこの画像を貼り付けたときは似たようなゲームがあるとか既出と 言われただけで終わりでしたから。 最初からこのスレに貼っておけばよかったですね。 ところでコミュニケーションとれる場所ってどうやって作ったら良いでしょうか? >>660 2chでのゲーム製作~スレとNEETの俺達が無料で~スレにこの画像を貼った時も 言われたんですが既にあるゲームなんですか? 後でアンダーデフィートでググります! このゲームって据え置き機のFPSと同じでアナログスティックが二つになったからこそ 出来るようになった操作だと思うんです。 これは妄想なんですがもしこの仕様のシューティングが 本当に面白くてコミュニティーゲームスとかを通じて世界中に広まったら 同じ仕様のゲームが出てきたりして縦シューor横シューに 息吹を吹き込むことが出来るんじゃないかなって思ってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch