NintendoDS(NDS)非公式開発 Part3at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト777:766 09/03/23 19:31:03 gM4i9RQ9 私は8bit22.050Hzですけど、11kHzでもレジスタ指定のサイズは変わらないはずなので、 800kbyteでも鳴ってたってのは不思議ですね レジスタ直書きってのはARM7側からですよね ARM9側からは参照もできないはずですよね。 やっぱりARM7(~~フレンドw)側のコード書かなきゃいけないってことですかねぇ・・・・ 一応、音声データの入ったメモリを0x00020000ずつ2つに分けて、 ループ再生にして交互に鳴っていないほうにdma転送することで 長い台詞もしゃべられられるようにできました。 おそらくファイル転送と組み合わせて、microSDに入る限りの長い音声も再生できそうです。 778:名前は開発中のものです。 09/03/23 20:10:36 OFygucsg >>777 あぁ、>>2って、このスレのレス番じゃなくて、2ビット右シフトねw 当方がレジスタ指定したのはarm7でおkよ。 しかし何だろね。 779:名前は開発中のものです。 09/03/24 11:08:11 r7gRz6SL ワロタ 780:名前は開発中のものです。 09/03/31 11:19:49 fFnrnjWL moonshel8マダー?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch