Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト683:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:21:30 7N3oGRek >>682 YES. たぶんあなたの要求を満たす方法もあるとは思うけど、 そういうのが面倒くさいから、という理由でDirectを使う理由としては十分だと思う。 ことゲームに関しては、それくらい覚える価値がある。 684:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:22:29 7N3oGRek >>683 自己レス。 酔っててtupoしたよ。 DirectXね。 685:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:24:12 RxMkDlQn なんとも早い回答ありがとうございます。 DirectXはSoundをサンプル見ながら使ってるだけなので、 勉強しなおしてきます…。 686:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:26:23 RxMkDlQn あ、それと不躾ですがもう一つ質問です。 DirectXをフルスクリーンにだけ利用して、DirectDrawは使用しない ということは可能ですか? 687:名前は開発中のものです。 07/07/21 01:26:32 7N3oGRek >>685 決意したところで悪いんだけど。 確かリフレッシュレートを60に指定したにもかかわらず、 75(とか任意)で動作するグラフィックボードがあったんだよね…。 友達の環境で、異常に動きが速くて自分でビビった記憶がある。 たぶん現在では修正されている問題だと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch