【お願い】関東泊まり泊まられOFF【誰か泊めて】at OFFEVENT
【お願い】関東泊まり泊まられOFF【誰か泊めて】
- 暇つぶし2ch796:名無しさん
07/03/11 03:13:53 E8IPAAvD0
>>795
無事帰れたんでしょうか。何よりです。
>>794の言うとおり、タクシーででも行くべきでしたね・・・
ホント、いつでも遊びに来てくださいね。
メールでも電話でもOKですんで。
ちなみに、携帯から非通知でかけるときは、番号の先頭に184をつけるといいですよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch