【お願い】関東泊まり泊まられOFF【誰か泊めて】at OFFEVENT
【お願い】関東泊まり泊まられOFF【誰か泊めて】 - 暇つぶし2ch796:名無しさん
07/03/11 03:13:53 E8IPAAvD0
>>795
無事帰れたんでしょうか。何よりです。
>>794の言うとおり、タクシーででも行くべきでしたね・・・
ホント、いつでも遊びに来てくださいね。
メールでも電話でもOKですんで。
ちなみに、携帯から非通知でかけるときは、番号の先頭に184をつけるといいですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch