ピグブレイブ 攻略スレ 4戦目at MMOMINOR
ピグブレイブ 攻略スレ 4戦目 - 暇つぶし2ch395:名無しさん@いつかは大規模
16/06/03 18:10:01.54 EeUzpG8t.net
テンプレ用に書き直ししてなままきたからね。

○モンク(火力)高い火力を駆使して厄介な敵を早期殲滅。攻撃順位は、ヒールキャラ>雑魚キャラ>BOSSが原則でバトルによって変化があります。
モンクだけPTの効率じゃない限り、赤床は避けてヒールの負担を減らすこと。ナイトやモンクと重なるときはヒールをもらうために時々移動する。
難易度の高いバトルほどモンクは難しく、慣れと動きの速さ、バトルの流れを把握して適切に動けることが重要です。

○ウィザード(火力)出来るだけモンクと同じ敵を攻撃して殲滅の手助けをする。自己回復のサッカーの使いどころが重要。
フレアは範囲なので中央に使えば左右の敵にもダメージを与えられお得。
遠距離もできるためやりやすさはあるものの、モンクに次いでバトルの流れを把握していることが重要です。
サッカーはモンクよりも回復力が高く自己回復力が高いので、そういう意味では初心者も扱いやすいがバトル流れを把握しておくのは重要。

初心者向けマニュアル
1、メインシナリオを進めてLv10~12くらいにする(特にマルマルでこなせるようになることが重要)
2、課金orジュエルがあるなら一番おすすめは武器確定、解放確定、ジュエルだけなら11連やSR確定以上のガチャを回す。
ない人なら確実に品質100である初期装備(N→R→HR)を強化と進化。 ピエモン、ハイピエモン8個でLv20に強化 。SSRまで進化できるものがあればそれを優先。
イベントであれば、ボス弱点属性の武器、攻撃属性の防具を育てる。
3、イベント最終章までのソロで素材を集め、イベントSR足装備をかじ屋で生産、慣れて攻防300以上になったら中級共闘もこなす。
パーティーからおまかせ編成 →属性ボス弱点、メンバーもボス弱点属性が基本、メンバーチェック外し、ボーナスロットはボス弱点で全て揃えるのが望ましい。SSR>SR>HR>R>どうしてもないときはN
同じのがあればクリック入れ替えでオートスキルにいいのが入ってるのを入れ替える。例えば+力+愛(クレ)+回復力+かしこさ+器用など。
4、初級、中級を回ってSR胴体を生産→イベントでSRが生産できたときは初期装備と並行して強化することも大事(属性オートスキルによって敵次第で活躍する可能性があるため)
5、毎日ブースト画面中央下青(EXP経験値)赤(宝箱イベント素材


396:以外2倍)、黄色チップ2倍それぞれ3回を消化。午前5時にリセット。    おすすめ青は試練の経験値上級で、赤は試練各属性上級で、黄色は上級以上どこでもがおすすめ。    ※公式wikiとスタブロの遊び方はよく読んでからゲームをスタートすることがベスト。



397:名無しさん@いつかは大規模
16/06/03 19:42:20.96 EeUzpG8t.net
テンプレとして現在整理中です。


テンプレは参考程度でゲームでは臨機応変にすべきだけど
基本的にPT募集で倒し方が決められてる、メンバーから倒す順番などがあればそれにあわせるけど
まずナイトが挑発、それからメンバーが動いて攻撃など。
他の敵を回復するプリやゴブリンニンジャのような厄介な攻撃をする敵などから優先的に倒す。
自己回復する敵はメンバーと合わせて集中して倒さないと回復されると手数がかかる。
ナイトが攻撃してる先に合わせて攻撃するのもいいし、誰かがやってる敵を一緒に攻撃して早く倒すというのもいい。
やり方は様々ある。

■ 初心者がイベ上級で煽られないために必要な準備

・ソロ専用エリアでLv19-20に上げる。オライエン6-9かグラドールがおすすめ。試練の塔は初級から順にやっていく。
試練でチップはチップ足りない時使うべきで他のエリアでも事足りることが多い。

※画面中央下のブーストは青(経験値)、赤(宝箱)イベント以外の素材が2倍、黄色(チップ)2倍で早朝5時に毎日リセットで3つずつ。
これは毎日消化するようにしよう。もっともいいのが試練上級(無理ならそれより下)、レベルMAXではないキャラを入れて経験値青をONにして経験値上級で3、
赤ONで試練上級の各属性で3、上級以上どこでもで黄色チップ3が効率がいい。

・イベントは最終層までを繰り返しクリアして素材集めと装備の強化進化。ソロオートができるようになったのを目安に
ステが攻撃防御ともに300以上になったら共闘中級にチャレンジ。
※武器はボス弱点属性、防具はボスの攻撃属性で耐性を付ける事。
練習していく。
・イベント防具を生産。スターを8個単位で使って一気に強化
・すべてSR極だと努力の形跡が見れて好印象、それが無理なら初期装備の品質100をHRの極まであげガチャでSRがでるまでまつ。
またはデゼルの素材で作れる装備はHRまで進化できて全職着回しオッケーだから鍛えるのもあり。
・ある程度武器がたまってきたら、スロットをイベントバトルで厳選する。
基本は全部をボスの弱点属性にする。

・自分でPTを募集(レベルステは自分よりも高い人を募集しないこと悪印象、最低自分と同じ)

ピエモン緑の活用法。
緑は砂海かマルマル装備作って
緑ピエモン8つで強化して売れば一回につき
1回につき370チップ儲かる
750(売価)―300(生産)―80(強化)=370
グミガチャやガチャでRでたらベビーで強化して売る
金足りなくなってきたら砂漠装備生産して普通ピエモンで強化して売る


他にイベント上級についてはイベントによって差があるけど
プレイスキルやメンバーにもよるけど、攻撃力が1500位、防御力は700位が最低ライン(クレはこれより多少低くてもダブルヒールがあると大丈夫なことがある)と思ったほうがいいです。
PTでリーダーではなく、入るときは必ずPTの条件を見てから入ること。中には条件指定しているのもあります。
絶だと基本的に攻撃力2000、防御800位あるのが望ましいです。
高ければ高いほど有利になるけど、スロットでボス弱点で揃えてるか?スロットのオートスキルに影響されるので一概にいません。
メンバーはボス弱点属性で揃ってるほうがいいです。クレは属性違いでも攻撃メインではないためあまり問題がありません。

398:名無しさん@いつかは大規模
16/06/03 20:16:04.02 EeUzpG8t.net
テンプレ崩してやり直しています。
魂(死んだ)ときの自分の立ち位置参考ウロチョロせずに隅で待機
※自分にタゲが来てるかどうかは中央のところに敵のアイコンがあるとその敵にターゲットして狙われている。
※クレリックのスキルのリキャスト(次に発動できるまで)は時間がかかります。
ヒール(回復)には10秒のリキャストリヴァイブ(他人の蘇生)には60秒のリキャスト

【各エリアのカンスト値】
・砂漠6層の防御制限は100=Lv6相当
・マルマル7層の防御制限は150=Lv8相当
・イベント初級の防御制限は150=Lv8相当
砂漠6層の場合は、最低でも防御値は80以上は必要
マルマル、イベント初級の場合は、最低でも防御値は三桁(100以上)は必要
ただしこれは上手な人の最低ラインで、下手な人はカンスト値以上は必要
マルマルラストステージ参考。 モンク、クレ、ナイトは一人はほしい。スライムがでたら攻撃はスライム集中。 スライム1匹が防御バリアの33%と考えればいい
1匹残ってれば通常1000与えるダメージが670くらいになる。味方にクレリックがいるならスライム全部倒した後は暫く回復に徹したほうがいい

攻撃のときに敵上ででるダメージ色について
青=属性防御でダメージが軽減されている、白=プラスマイナスなし
赤=属性防御によりダメージが増えている(弱点) これらを踏まえ、敵ごとに赤になるスキルを覚えておくとなおいい

武器のオートスキルはナイトとクレなら斬、モンクなら打、次点で突、ウィザなら闇火水雷があると良
ナイトならファブニルベルジュが大当たり(三属性UPシールド)
イベ回す程度であればHRをSRにした三属性の方がいい
初心者用。(ナイトの挑発参考にも)
・敵エリアは7×12 ・挑発は全体じゃなく範囲攻撃 ・範囲は選択した敵の周囲10マス
○やりかたの一例
倒すべき優先順位の基本は 回復する奴≧範囲攻撃を使う奴>脆くて強い奴>脆くて弱い奴>固いやつ
ワイトやサハギンのように範囲使う奴を真っ先に倒し、ゴブリンパイレーツやタートルキングがその次で
堅いクラゲスライムは一番最後に倒しに行くようにすると安定、ただしソロの場合はこの限りじゃない
例えば試練の進化中級の場合、ワイトは範囲がうざいけど逆に言えば範囲踏まない限り無害
逆にメイジは火力が高く通常攻撃しか使ってこないから真っ先に倒しに行かないとダメージが蓄積して厄介
でもやっぱりクラゲスライムは最後だったり、速攻で倒せば回復の意味がないゴブプリを後回しにしたりとか

砂漠装備の防具ならRだし全職着回せてHRにも出来る HRにしたらレベル1になるし、むしろRでも全部極めたら中級ぐらい回せる

酒呑童子(回復) 眠りの盾ゴブリン・マヒの盾ゴブリの優先順位で倒す。
ラストの天狗は狐と同様、鬼火は残して天狗のみ集中砲火が安定かつ早いと思う。

強化した時に普通に強化成功しましたと 大成功しましたの違いは?
使用した強化素材の経験が1.2倍になるだけ。 オートスキルが増える事もないし、品質が増加する事も無い。現状はね。
※クレは攻撃がメイン職ではない。HPが少ない、ステが低い、レベルが低く死んで足手まといになるのであれば
いっそのこと、攻撃はやめ逃げ回りながら、仲間と自分をヒールし続けてるサポート役に徹すること。
攻撃をやめることは敵から攻撃をされにくくする。また自分をヒールしても間もなく死んでしまう、意味がないという状況の時は
無理に自分をヒールして死なずに、攻撃力が高い、活躍しそうな人でHPが少ない人にヒールをかけて任せて死ぬことも大事である。

オオカミのガウガウ食らうと攻撃力がめちゃめちゃ下がってナイトがヘイト稼げなくなる
狼→レッド→ワイト 毎回通常攻撃のある狼 次に2回に1回無害な爆弾攻撃してくるレッド最後に避けさえすれば完全無害なワイト
旧オラクルの情報です。
スレリンク(mmominor板:11番)

デイリー
1/5 2/5 ジュエル1、チップ3000
ウイークリー
1/5 報酬10000チップ
2/5 グミ500、チップ10000
3/5 ジュエル5 チップ3000
4/5 ピエモン数種、10000チップ

399:名無しさん@いつかは大規模
16/06/03 23:52:22.77 EeUzpG8t.net
初心者向けマニュアル
1、メインシナリオを進めてLv10~12くらいにする(特にマルマルでこなせるようになることが重要)
2、課金orジュエルがあるなら一番おすすめは武器確定、解放確定、ジュエルだけなら11連やSR確定以上のガチャを回す。
ない人なら確実に品質100である初期装備(N→R→HR)を強化と進化。 ピエモン、ハイピエモン8個でLv20に強化 。SSRまで進化できるものがあればそれを優先。
イベントであれば、ボス弱点属性の武器、攻撃属性の防具を育てる。
3、イベント最終章までのソロで素材を集め、イベントSR足装備をかじ屋で生産、慣れて攻防300以上になったら中級共闘もこなす。
パーティーからおまかせ編成 →属性ボス弱点、メンバーもボス弱点属性が基本、メンバーチェック外し、ボーナスロットはボス弱点で全て揃えるのが望ましい。SSR>SR>HR>R>どうしてもないときはN
同じのがあればクリック入れ替えでオートスキルにいいのが入ってるのを入れ替える。例えば+力+愛(クレ)+回復力+かしこさ+器用など。
4、初級、中級を回ってSR胴体を生産→イベントでSRが生産できたときは初期装備と並行して強化することも大事(属性オートスキルによって敵次第で活躍する可能性があるため)
5、毎日ブースト画面中央下青(EXP経験値)赤(宝箱イベント素材以外2倍)、黄色チップ2倍それぞれ3回を消化。午前5時にリセット。
   おすすめ青は試練の経験値上級で、赤は試練各属性上級で、黄色は上級以上どこでもがおすすめ。
  
※公式wikiとスタブロの遊び方はよく読んでからゲームをスタートすることがベスト。

テンプレは参考程度でゲームでは臨機応変にすべきだけど
基本的にPT募集で倒し方が決められてる、メンバーから倒す順番などがあればそれにあわせるけど
まずナイトが挑発、それからメンバーが動いて攻撃など。
他の敵を回復するプリやゴブリンニンジャのような厄介な攻撃をする敵などから優先的に倒す。
自己回復する敵はメンバーと合わせて集中して倒さないと回復されると手数がかかる。
ナイトが攻撃してる先に合わせて攻撃するのもいいし、誰かがやってる敵を一緒に攻撃して早く倒すというのもいい。
やり方は様々ある。

■ 初心者がイベ上級で煽られないために必要な準備

・ソロ専用エリアでLv19-20に上げる。オライエン6-9かグラドールがおすすめ。試練の塔は初級から順にやっていく。
試練でチップはチップ足りない時使うべきで他のエリアでも事足りることが多い。

※画面中央下のブーストは青(経験値)、赤(宝箱)イベント以外の素材が2倍、黄色(チップ)2倍で早朝5時に毎日リセットで3つずつ。
これは毎日消化するようにしよう。もっともいいのが試練上級(無理ならそれより下)、レベルMAXではないキャラを入れて経験値青をONにして経験値上級で3、
赤ONで試練上級の各属性で3、上級以上どこでもで黄色チップ3が効率がいい。

・イベントは最終層までを繰り返しクリアして素材集めと装備の強化進化。ソロオートができるようになったのを目安に
ステが攻撃防御ともに300以上になったら共闘中級にチャレンジ。
※武器はボス弱点属性、防具はボスの攻撃属性で耐性を付ける事。
練習していく。
・イベント防具を生産。スターを8個単位で使って一気に強化
・すべてSR極だと努力の形跡が見れて好印象、それが無理なら初期装備の品質100をHRの極まであげガチャでSRがでるまでまつ。
またはデゼルの素材で作れる装備はHRまで進化できて全職着回しオッケーだから鍛えるのもあり。
・ある程度武器がたまってきたら、スロットをイベントバトルで厳選する。
基本は全部をボスの弱点属性にする。

・自分でPTを募集(レベルステは自分よりも高い人を募集しないこと悪印象、最低自分と同じ)

他にイベント上級についてはイベントによって差があるけど
プレイスキルやメンバーにもよるけど、攻撃力が1500位、防御力は700位が最低ライン(クレはこれより多少低くてもダブルヒールがあると大丈夫なことがある)と思ったほうがいいです。
PTでリーダーではなく、入るときは必ずPTの条件を見てから入ること。中には条件指定しているのもあります。
絶だと基本的に攻撃力2000、防御800位あるのが望ましいです。
高ければ高いほど有利になるけど、スロットでボス弱点で揃えてるか?スロットのオートスキルに影響されるので一概にいません。
メンバーはボス弱点属性で揃ってるほうがいいです。クレは属性違いでも攻撃メインではないためあまり問題がありません。

400:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 00:50:51.85 MBkenPwc.net
これは炎だけど、他の属性でも参考になると思うので。

課金武器やヴィシュガルムLV5があって
炎属性弱いけどどうしてもクリアしたい人向け

1.ジン300周やる
2.ジャボ中級周回してジャボのとさか24個集めてしっぽを交換で3個手に入れ
  モンクかウィザ武器一個作る(油がもし足りなければ油も9個)
  ※一日一個しか作れないが絶周回してもまず素材集まらないと思っていいです
  ※ジン周回が一撃倒しで3時間ほどなのでジャボ周回は基本的におすすめしません
3.ジン周回で得た砂海装備の素材を使ってモンクかウィザで武器を作り
  炎属性か力、かしこさのついたやつだけHRにする
  ※ただしモンクのほうが圧倒的に有利なので
   どうしてもウィザでやりたい人以外はかしこさはいらないです

これで18個ボーナススロット埋めて
自己回復のみで絶をできるようになれば最低限の準備完了
ソロ絶も炎属性の仲間がLV70以上になっていればクリアはより近づきます
最後にオートスキルを攻撃力3%UPで固めて見かけ倒しにならないようにしましょう
力やかしこさUPのほうが段違いに強くなります

番外
これらのことをせずともヒール2個持ちクレならいつでもPTに入れます
ヒール一個でもクリアは可能ですが基本的に自己ヒールなしな上に
火力職の方々も自己回復のみでできなければならなくなります
さらに床を避けないナイトだと回復追いつきませんのでやはり2個持ちがよいですね

シャルルはどうしてもレクトアがいない、クレできない人向けだね。やっぱりSRシャルルでもシャルルだった。ジュエル使ったの少し後悔したくらい。

ナイト、モンク、クレでシングル絶クリアしてるけど
シャルル入れる利点は誰かが死んでもリヴァイブでリカバーできるとこだな
HRシャルルのLv50がPTにいる構成でもクリアが出来た

HP重視にするとほぼ赤床踏まなくなるから紙防御なのは問題なくなるし
それ以外の作戦の時に攻撃力充分に上がった床踏んで即死するのは他のキャラも一緒
スロット効果で攻撃力が上がってるので回復量も4桁だし申し分ない

401:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 01:13:15.73 MBkenPwc.net
>>139から

質問者から報告があったのでテンプレ追加です。

砂漠の爪健康法褒
スロットの梅方
砂漠の詰作りまくって力+とかいいのが出たらそれを進化させてHR極めにしてセット。
アタックルーンが足りなくなったらジンでゲット。
HR極めまでハイピエモンだけでもすぐに達成
ルーンはあげるために、下位素材を使うので交換で上位に使いすぎると足りなくなるので注意!


モンクについてすごく同感なので残しておきます。

共闘で、モンクとナイトの火力差あるときモンクが普通にやってたら間違いなく漏れる
漏れて魂になったり大ダメージくらって瀕死になってるのに何も変えず兎に角素早い攻撃する人・・ちょっとどうかしてると思う
まあ火力強い訳でそれくらいのパーティの方が結局はクリアの確率は高いんだけど、
ナイトは責任感じるのかやたらと謝ったり抜けていったり。
2000あるかないかの攻撃力だったり、敵視の取り方が明らかにおかしいナイトはアレだけど
そうじゃなく、自分が見てて敵視取ろうとがんばってるナイトなのに、ただ攻撃攻撃っていうモンクは、強いけど上手いモンクだとは思えない
攻撃の手をちょっと緩めるとかだけじゃなくて、
例えばタゲ奪ってるようなモンクって左の豹から右の豹に行くのがまだ倒してないタイミングでちょっと早かったり
そのあとボスに行くのもやっぱり一番早かったりで、そういうところから変えたらいいと思うんだけど
火力の高い人が最後の一発をしとめる。毎回そうしなくても、そういう気持ちでやってるだけで
漏れは少し減る気がする。逆にいつも遅いナイトも時々いてそれはナイトがどうかと思うけどw
モンクより攻撃弱いからトドメは自分が削り倒したほうがいい、とおもってるのかな・・?

砂海の爪18個生産して極までまで上げる力頑丈ついたらHR極まで上げる
アタックルーンが足りなかったらジンのところに行く
マジックルーンとか足りなかったら進化の試練中級以下に行く

そのあとイベント初級にパウラとロザリオ連れていく
パウラとロザリオをレベル60まで上げる
あげられる素材がなかったらジャボーカマのところへ行く

リガスで水装備生産-炎弱点
次で雷装備生産-水弱点
その次で打装備生産-雷弱点

12月後半 リガス(雷属性、火弱点、水生産) ← 3回前(ヴィシュガルム)
12月前半 サンタ(光属性、闇弱点、光生産) ← 3回前(吸血鬼)、4回前(ハロウィン)
11月後半 闇天使(闇属性、光弱点、雷生産) ← 5回前(ニンジン) 
11月前半 ヴィシュガルム(火属性、水弱点、火生産) ← 3回前(マリンセイド)
10月後半 吸血鬼(闇属性、光弱点、闇生産) ← 3回前(ニンジン)
10月前半 ハロウィン(闇属性、光弱点、闇生産) ← 3回前(ニンジン)
9月後半 彼岸亀(雷属性、火弱点、水生産) ←7回前(ジャボーカマ)
9月前半 鎧兎(光属性、闇弱点、光生産) ← 2回前(アラクネ)



で、
ブルババ武器の属性を打にしないとおかしいよね
突弱点なんだからさ

402:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 01:17:42.93 MBkenPwc.net
>>378-379のどこかにこのテンプレもいれたいね。

強化した時に普通に強化成功しましたと 大成功しましたの違いは?
使用した強化素材の経験が1.2倍になるだけ。 オートスキルが増える事もないし、品質が増加する事も無い。現状はね。
※クレは攻撃がメイン職ではない。HPが少ない、ステが低い、レベルが低く死んで足手まといになるのであれば
いっそのこと、攻撃はやめ逃げ回りながら、仲間と自分をヒールし続けてるサポート役に徹すること。
攻撃をやめることは敵から攻撃をされにくくする。また自分をヒールしても間もなく死んでしまう、意味がないという状況の時は
無理に自分をヒールして死なずに、攻撃力が高い、活躍しそうな人でHPが少ない人にヒールをかけて任せて死ぬことも大事である。

オオカミのガウガウ食らうと攻撃力がめちゃめちゃ下がってナイトがヘイト稼げなくなる
狼→レッド→ワイト 毎回通常攻撃のある狼 次に2回に1回無害な爆弾攻撃してくるレッド最後に避けさえすれば完全無害なワイト
旧オラクルの情報です。
スレリンク(mmominor板:11番)

デイリー
1/5 2/5 ジュエル1、チップ3000
ウイークリー
1/5 報酬10000チップ
2/5 グミ500、チップ10000
3/5 ジュエル5 チップ3000
4/5 ピエモン数種、10000チップ


5/5を確認しないといけないけど。

このスレが終わったら最新スレはこちらです。

ピグブレイブ 攻略スレ 6戦目
スレリンク(mmominor板)次スレになります。

403:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 02:38:03.52 MBkenPwc.net
ピグブレイブ 攻略スレ 6戦目
スレリンク(mmominor板)次スレになります

5スレ291から、これもテンプレにあったほうがいいのかな?
基本的に、■から■に動くとして
 ■■□
 □□□

とか

 ■□□
 □■□


とか

 ■□■
 □□□

は早い感じだが

 ■□□
 □□■

などは1テンポ遅い気がする。
自分の1~2個となりのマスをクリック→あるく
3マス以上離れたところをクリック→はしる

現在のイベントです。
古のイベント
2016年5月15日(日) 00時00分 ~ 5月31日(火) 23時59分 →から5日までに延長です。
ボス:ガーディアンゴーレム 討伐ヒント
弱点:炎攻撃 敵ボスは、雷攻撃を多用人差し指
URLリンク(ameblo.jp)
※デイリーに使えるのは、
ミイラスライム、スケルトンファイター 一層
テンプバード マジックブック プラントデビル グリフォン 四層

花嫁イベント
弱点:斬攻撃
新しく追加された仲間キャラたちがイベントを助けてくれる人差し指
敵ボスは、突攻撃を多用人差し指
URLリンク(ameblo.jp)
テンプレだけど敵出現古い部分があって直さないといけないけど大変そうだね。
大きくは変わらないからいいんだけど。
スロットについて。
パラメータの属性攻撃
ボーナススロットで 自分の名前クリックしてみる。
仲間キャラについて。
ヴァン アマラ メリッサ ドラド 全70
のうちどれか1人だけ80にしたいのですがどれがいいか?
単体ならアマラ、ヴァンは属性ダウンのリキャが短いから重宝するけど単体だと回復無い
九尾の初級でマジックルーンが確定でドロップするので、これで砂爪がつくれる。

404:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 14:38:19.22 t4+Zeu2/.net
                _,,.._,,...._,,....;:_,,....;:.、.._ .、.._ .、.._
           ,. ‐''"´                  ``'‐.、
          ,.‐´                  o     `‐.、.
         ,/                       / ̄ヽ.    \
       .,/                        ヽ___/  .   ヽ、
      ,|::                                   ヽ
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              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
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            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
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!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`

405:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 23:43:28.95 t4+Zeu2/.net
      ___         
    /      \    
   (____人_)
   (-◎-◎─ヽ彡ヾ   
  (  (_ _)    δ)   |
   ヽ  ε  ∴ ヽノ  < こういう情報どうかな?
  / \_____ノ    | などよさそうなことがあればぜひ書いていってね。^^
 /   ,ィ -っ、     ヽ  |
 |  / 、__ う 人  ・,.y ヽ
 |    /       ̄|  |
 ヽ、__ノ         ノ  ノ      
   |      x  9  ノ
   |    ヽ、_ _,ノ 彡イ
   |     (U)   |
   ヽ、__ノヽ__ノ
     ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄i
      (uu9)  (9uu)

406:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 23:44:01.10 t4+Zeu2/.net
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
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407:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 23:44:44.05 t4+Zeu2/.net
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
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``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
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408:名無しさん@いつかは大規模
16/06/04 23:46:30.03 t4+Zeu2/.net
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