D&D 5e ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版 #8at CGAMED&D 5e ダンジョンズ&ドラゴンズ第5版 #8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:NPCさん 16/04/09 13:52:12.36 .net 脅威度は主にそのクリーチャーの「HP」と「3ラウンドで与えられるダメージの平均値」で算出されます 差し替える呪文次第ですが、 951:例えば攻撃魔法を減らせば脅威度は減るかもしれません 952:NPCさん 16/04/09 13:58:26.92 .net >>919 重ねて、ありがとうございます クトゥルフのシナリオをD&D五版にコンバートしようと思っていたので助かりました。 953:NPCさん 16/04/09 14:05:14.82 .net DMやるなら適当に作ればいいじゃないっていつも思う。 954:NPCさん 16/04/09 14:33:40.89 .net >>921 あくまで個人的な意見だけど、自作はメンドイんじゃない? 特に脅威度計算とか 955:NPCさん 16/04/10 00:56:03.22 .net OGLで「隣り合わせの灰と青春」とか「風よ。龍に届いているか」のTRPG出してくんないかな 956:NPCさん 16/04/10 10:59:54.38 .net ウィザードリィRPGじゃあかんのかい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch