【スズキ】新型ジムニーシエラ Part.50at AUTO【スズキ】新型ジムニーシエラ Part.50 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@そうだドライブへ行こう (スプッッ Sdc1-OAbh) 20/08/26 00:01:45 C7qA2nHFd.net シエラがパワーが無いとか言う人は何時もアクセルべたぶみなの? 信号が青に変わってられる、アクセル全開の50原付きと勝負して負けちゃうの? そんな事はないだろう。 751:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/08/26 00:23:25.74 F1+qI7Yo0.net >>702 装飾品というかガードとしてなら鉄の方がいいってことかな? さすがに割れるなら考える… 752:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/08/26 00:58:57.89 Z/0mbspWa.net >>735 金属疲労起こす位ヘビーに使う訳じゃないなら ガード関係は大丈夫なんじゃね。 ただ電蝕大丈夫なんかなとは思う。 753:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/08/26 04:27:21.29 nF9r+s1Ud.net K15Bエンジンって評価はどうなん 754:名無しさん@そうだドライブへ行こう 20/08/26 05:58:06.40 TO+G7SHY0.net >>737 これから、実績が試されるエンジンでは? 「インド製なのでは?」とか、「排気量の割にはパワーが足りない、トルクがたりない」、 「もっさりしている」など言う輩がいるが、スズキは世界中どこでも使え、メンテ出来るように 耐久性を重視して、あえて出力を抑えているから、今のところ、64の軽ターボエンジンの のように大きな不具合は報告されていない。 ロム書き換えやターボ追加のチューニング車がぼちぼち出始めているが、 エンジン寿命にどう影響するのか、今後が楽しみ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch