【医療】患者の暴言・クレーム対応役に北海道警OBを配置、理不尽な要求には厳然と対処…北大病院 at NEWSPLUS【医療】患者の暴言・クレーム対応役に北海道警OBを配置、理不尽な要求には厳然と対処…北大病院 - 暇つぶし2ch237:名無しさん@八周年 07/07/01 14:29:42 pWmTy0cz0>>233 教師や医者はサービス業だと思ってるのが多すぎるんじゃないかな。 そしてサービス業の人間は絶対にお客様に尽くし、「何でも言うことを聞くのが当たり前」だと。 しかし医者も教師も「自称・客」が全額払ってるサービスではない、インフラだし、 サービスはお金をいただいている契約の部分にのみ払われるモノなんだよね。 勿論、供給側に礼儀は必要だがそれは受け手側にも必要なモノなんだけどねぇw >>235 そう。常識的に怒る部分は怒ればいい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch