【医療】患者の暴言・クレーム対応役に北海道警OBを配置、理不尽な要求には厳然と対処…北大病院 at NEWSPLUS
【医療】患者の暴言・クレーム対応役に北海道警OBを配置、理不尽な要求には厳然と対処…北大病院  - 暇つぶし2ch237:名無しさん@八周年
07/07/01 14:29:42 pWmTy0cz0
>>233
教師や医者はサービス業だと思ってるのが多すぎるんじゃないかな。
そしてサービス業の人間は絶対にお客様に尽くし、「何でも言うことを聞くのが当たり前」だと。

しかし医者も教師も「自称・客」が全額払ってるサービスではない、インフラだし、
サービスはお金をいただいている契約の部分にのみ払われるモノなんだよね。

勿論、供給側に礼儀は必要だがそれは受け手側にも必要なモノなんだけどねぇw

>>235
そう。常識的に怒る部分は怒ればいい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch