07/05/20 11:31:10 bxb3oJ8N
糞だな
143:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/20 11:33:31 kOB6dIcE
韓国人は自力では何もできない無能だから、日本人に頼る以外に方法がない。
144:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/20 11:34:39 iLRCglzr
>>1
好い加減、日本を当てにするのはやめろ。
と言うか、その枕木を敷いたのは日本だろう。
感謝がたりないよ。
145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/20 11:48:17 TinjSIY/
>>139
>日韓安保を唱えていた
何、その狂った四文字の漢字は?
146:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/20 12:13:27 AL1G3uSX
コジキング、だな。
147:南北鉄道,世界平和観光大国の道 1/2
07/05/20 12:43:52 ynblxnFC
ニュース > 社説/コラム > 社説
2007年5月18日(金)13:54 テイルリソプ
[迫害前コラム]南北鉄道,世界平和観光大国の道に走って行ってみよう
平和と統一の機関車が分断の障壁を突き抜けて 京義(キョンウィ)線 煮込んで 東海線 鉄道を走った。
南北の各界代表らが17日昼間ある車両に同乗して,文山(ムンサン)で個性,金剛山(クムガンサン)から猪津
(チェジン)まで互いに手を握って鉄道試験運行を成功的に終えた。
私たちの民族はこの日南北海外どこにあろうが同じ列車に平和統一念願をのせて胸中で数えきれない程南北
を行き来しただろう。 半世紀ぶりに実現された南北鉄道開通は私たちの民族の統一道しるべの歴史的な6・15
共同宣言実践の大切な成果で記録された。
血脈をつなぐ列車の奇跡音は平和統一の日が近づいたことを知らせている。 南北の鉄道連結は民族の同質性
を回復するのに寄与しながら, 参加政府 行って推進してきた東北アジア中心国家建設に活力を吹き込むだろう。
遠からずわが国が東北アジア物流金融観光の中心地に浮び上がるだろう。 南北が共に良い暮らしをする国が期待される。
何日か前釜山(プサン)で韓-日海底トンネル施工に関する議論があったという話も聞こえる。
陸路運送は海洋運送より時間と費用を大きく減らす。 現在南北間主になされている海上運送の場合仁川(インチョン)
?南浦(ナムポ)運賃は20フィート コンテナ1台当り800ドルで,輸送であることは5?6日だ。 これを鉄道で運送すれば
運賃は200ドルで600ドルを減らすことができて,運送かも1?3日で3?4日減ることになる。 京義(キョンウィ)線と
東海線開通は南北の物流費用を節減させて,南北経済協力をさらに高い次元に引き上げることができる。
148:南北鉄道,世界平和観光大国の道 2/2
07/05/20 12:45:08 ynblxnFC
この鉄道が シベリア鉄道 きて連結すればわが国は東北アジア物流拠点で跳躍することになるだろう。 物流が多い
日本の輸出品は海底トンネルで釜山(プサン)に移動して,京義(キョンウィ)線と東海線を通じて,南北を経て,中国,
ロシア ,ヨーロッパに連結する可能性が大きい。 この時南北は各々自身の領域で日本物品の通関傾向(税)を
受けて,天文学的 規模の利益 ウルおさめることもできる。 ヨーロッパと中国,ロシア商品が日本に移動する時も
南北は通関利益を見られる。
京義(キョンウィ)線と東海線開通はこういう‘物流中心地’役割だけでなくわが国が世界平和観光大国にそびえ立つ
ことができるという希望を持たしてくれた。 現実は南北の腰を切った20世紀‘分断観光’で21世紀‘平和統一観光
’ウで,観光産業の大転換を要求している。
韓半島観光はその間航空や船舶でなければ接近できない辺境島旅行でも同じで,国際競争力の限界を越えること
ができなかった。 もう南北を統合した観光時代が開かれれば韓半島観光の核心イメージから再確立されて,
観光歴史に一大転換が成り立つだろう。
21世紀は煙突産業より文化観光産業が脚光を浴びている。 きらびやかな私たちの民族文化と水良くて山良い
私たちの三千里美しい山川は世界的な観光資源で遜色がない。 天下第一名山の白頭山(ペクトゥサン) 妙香山
(ミョヒャンサン) 金剛山(クムガンサン) 雪岳山(ソラクサン) 智異山(チリサン),漢拏山(ハルラサン)と漢江(ハンガン)
,大同江(テドンガン)を連係した南北統一観光商品は国内外観光客の驚嘆をかもし出すだろう。
特に,韓半島の同棲を横断する非武装地帯は白頭山(ペクトゥサン)と共に世界最高の平和生態観光資源として
わが国の観光の価値を高めてくれるだろう。 南北は独歩的な非武装地帯を世界平和生態観光公園で共同管理
しながら,よく保存する必要がある。
こういうずば抜けた自然と私たちの民族のしばしば民主平和統一運動で創造した南北の立派な文化はこの世
どこでも探せない独特の観光資源だ。 これを総合して,韓半島全域を連結した平和統一観光商品を出せば
人類平和の世界史的価値を持つ観光を国内外観光客にプレゼントすることになるだろう。
わが国はすべての人類が生涯一度は必ず体験しなければならない旅行目的地と認識されて,21世紀世界平和
主題観光の聖地で新しく照明されるだろう。
平和統一観光はわが国を東北アジア観光の中心に位置するようにして,東北アジア観光流れを根本的に変えると
予想される。 南北連係統合観光を土台に南北-中-日3国連係観光商品を提供すれば観光客らはソウルと
平壌(ピョンヤン)を経て,中国,北京で,平壌(ピョンヤン)とソウルを経て,日本,東京に移動して,中国を訪れた人々
は北京で平壌(ピョンヤン)とソウルを経て,日本,東京で,日本を訪問したこれらは東京でソウルと平壌(ピョンヤン)を
経て,北京で流れるだろう。
参加政府は20世紀分断型観光で脱皮して,21世紀韓半島平和と統一観光を実現する新しいパラダイムを
提示して,国民皆の参加の中に世界平和観光大国の希望を成し遂げなければならないだろう。
京義(キョンウィ)線と東海線の血路を開いた今回の列車試験運行は平和と統一の歴史に大きな響きを残した。
私たちの民族が 6.15共同宣言 ウル実践して,平和統一を操り上げる時,南北が皆良い暮らしをする世界平和
観光大国の長さ(道が)パッと開かれるだろう。
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/20 12:53:05 0w3gbc6q
\ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧..∧
. <丶`∀´>
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/21 12:08:17 brBm1imD
ハッハーッ 赤化統一ガンバーww!
151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/21 12:26:25 Hyt4v3ZO
盗人猛々しい朝鮮人がまた寝ぼけたことをほざいているのか。
盗人猛々しい朝鮮人がまた寝ぼけたことをほざいているのか。
盗人猛々しい朝鮮人がまた寝ぼけたことをほざいているのか。
盗人猛々しい朝鮮人がまた寝ぼけたことをほざいているのか。
盗人猛々しい朝鮮人がまた寝ぼけたことをほざいているのか。
152:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/21 14:18:11 aE0VQb16
朝鮮人にとっては晴れの日なんだろ
そんなときに恨み節か、まったく…空気読めないにもほどがあるぞ
153:(´ヘ` ) <`д´;≡;`ハ´) ( ´-`)旦~
07/05/21 14:27:14 6qb9Bsa+
>朝鮮半島は日本に要求する権利がある。
義務を果たすことは無いくせに、権利を創り出すのは得意だよなこいつら。
それは最早、権利じゃなくてただの欲望だ。┐(´~`;)┌
154:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/21 17:10:41 vPrGeXjO
もう基地外だね。ここまで来ると。
話し合ってわかる相手じゃない。
アメもどうかと思うけど、アメの方が遥かに常識人に見えるぜ。
アメリカ産すいません。
155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/21 18:09:49 P5x2gIls
>要求する権利がある
ああ、また一つ朝鮮人の思考が読み解けた。その>権利は何に拠る権利と
尋ねたら、きっと人道とか歴史とか持ち出すだろう。彼らの歴史はすぐ論破
できるからどうでもいいとして(客観性ないから)、問題は人道だな。人道に
より朝鮮人には権利がある。として、日本統治はそれほど非人道的なもの
だったろうか。すると非人道的だったと責め具などいろいろ証拠なるものを
持ち出すが、しかしそれもまた、はたして本物かどうか、日本人が使った
ものかどうかも定かでない客観性のないものばかり。同様に統治された台湾
が、非道のはずの日本に憧れ、尊敬心を持つとはこれ如何に。ますます朝鮮の
言い分は怪しいことになる。最後の頼みは国際世論。日本は孤立している、
嫌われていると声高に主張するが、嫌われ、孤立しているのは明らかに
朝鮮の方(日本は世界の好感度No1)。最後の最後は、日本人の良心に呼びかける。
朝鮮には権利があると。でも、朝鮮はウソつき過ぎ、日本に悪事働き過ぎ・・・
金が欲しいだけ・・・もう日本人は騙されない。哀れ、朝鮮人の>権利なるもの。
結局、そんなものはないというだけ。
156:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 08:17:57 rqJ3A9u/
韓国は、日本が南北鉄道を妨害するって映画を作っていたよなw
157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 08:42:22 eUu1QPiS
こんなこと言ってるからアメリカに世界の問題児扱いされるんだよ。
158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 08:44:51 i8EX5kn1
haihaiwarosuwarosu
159:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 09:13:46 qo6UUdkv
>>140
朝鮮半島は資源も何も無いし、戦略上どうでもいい場所だからよその国に占領される心配
が無い。という点では朝鮮民族恵まれているよね。
160:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 13:53:15 2KlXDzTn
日本は関係ないよ
161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 16:04:46 cjhaFyIl
南北統一を願う大学生は半分以下、学生連帯が調査
【ソウル22日聯合】大学生のうち「北朝鮮と必ず統一すべき」と考える人は半分に満たない
ことが分かった。大学生連合団体の北朝鮮人権青年学生連帯が、ソウルに居住する大学生
250人を対象に調べたもので、22日に発表された結果によると、「必ず統一すべき」と考えて
いる人は47.4%にとどまった。次いで「自由に行き来できれば統一する必要はない」が34.6%、
「分からない」が15.8%などとなった。
統一が必要な理由については、「もともとひとつの国だったから」が32.4%、「安保不安の解消」が
23.4%、「市場拡大など経済力の拡大のため」が18.0%、「北東アジアの中心的な役割を果たすため」が
14.4%となった。
一方、統一が必要ではない理由は、「文化的違和感」が28.4%、「統一費用の問題」が25.9%、
「韓国経済への影響」が22.2%と続いた。また、今後の北朝鮮の変化方向について、「内部問題や
外部の介入により金正日(キム・ジョンイル)政権が崩壊」と予想する人が43.2%で最も多く、
「金総書記による独裁体制維持」が30.3%、「現政権を維持した上で改革・開放」が14.1%となった。
韓国の対北朝鮮政策に対する見方では、「北朝鮮が主導している」との認識が54.3%に上り、
「平和共存のための現実的政策」と評価する声は20.1%にとどまった。北朝鮮への支援については、
「効果もない一方的な支援」が39.3%、「統一を念頭に置いた投資」が19.7%、「平和維持の
ための支出」が17.5%、「人道的支援」が14.5%などとなった。
URLリンク(japanese.yonhapnews.co.kr)
162:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/05/22 16:28:35 09KvJijF
鉄道は日本帝国主義の残滓ではなかったのか?なぜ破壊しない。