■ マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 27 ■at GHARD
■ マルチソフトグラ比較 PS3 vs Xbox360 27 ■ - 暇つぶし2ch213:名無しさん必死だな
08/10/06 17:35:04 OyGsMmWM0
ポリゴンデータの圧縮/解凍に伴うコストと
圧縮しないで処理する時のコストは、ポリゴンサイズによって変わってくるし
ゲームデザインにおいて、実用的であるかどうかは別。
そのポリゴンデータは、全体的にどくらいの負荷軽減になったとか実際にわかる?
ポリゴンの頂点処理とか、PS3のGPUが糞過ぎてそこでもSPUを使わないといけないし
SPUのプログラミングそのものについても、
ソニー自体がもがき苦しんでいるのが伝わってくるって大好きな記事にも書いてある。

宣伝に使う情報なんて、メリットに伴うデメリットなんて多くは言わないし
キミが思ってるような魔法のツールなら、このスレは変わってたはずだよ。

ってことで、発売前からずっとPS3の未来だけは輝かしいなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch