08/10/24 12:26:00 M7vaXPNC0
後日談。
引き取り時、店長クラスの人が謝罪して終わり。ただ、担当は終始
「僕は悪くないです」みたいな顔してた。店長からの謝罪も
「行き違いがあったようで。」とか言ってたから、たぶん担当は
「僕はちゃんと言いました。」みたいな報告してるんだろう。
ちなみに先日待たされている間に「お客様の声」に1時間も待たされてるぞ
みたいなことを書いて投函したら、その内容通りに店長が謝ったので
「あー、これは本部(?)まで報告は行かずに店単位でごまかすんだ」
と思うとサービスだけでなくシステム的にも底辺の企業だな、と再認識。
あまりにレベルが低くてなんか怒る気も失せたので退散www
…後退はこんなことなかったのになあ。