【三菱】コルトVer.R◆Part-12【最強の動力性能】at AUTO【三菱】コルトVer.R◆Part-12【最強の動力性能】 - 暇つぶし2ch442:名無しさん@そうだドライブへ行こう 08/11/07 14:32:08 ApEztPKL0スロットルバイワイヤーはアイドル制御のバイパスバルブを設けず 直接スロットルでアイドル制御出来るからコストが下がっていい と、コルトの新型車講習受けに行ったときにテクニカルセンターの人が言ってた でもコルトは4万キロ過ぎたくらいでスロットルに溜まったカーボンのせいで アイドル不調になることが稀にあるし、閉じ側のレスポンスが鈍いんだよなぁ >>440 ベンツかBMWかでブレーキバイワイヤーとステアバイワイヤーやってた気がする 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch