【三菱】コルトVer.R◆Part-12【最強の動力性能】at AUTO
【三菱】コルトVer.R◆Part-12【最強の動力性能】 - 暇つぶし2ch442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/11/07 14:32:08 ApEztPKL0
スロットルバイワイヤーはアイドル制御のバイパスバルブを設けず
直接スロットルでアイドル制御出来るからコストが下がっていい

と、コルトの新型車講習受けに行ったときにテクニカルセンターの人が言ってた
でもコルトは4万キロ過ぎたくらいでスロットルに溜まったカーボンのせいで
アイドル不調になることが稀にあるし、閉じ側のレスポンスが鈍いんだよなぁ

>>440
ベンツかBMWかでブレーキバイワイヤーとステアバイワイヤーやってた気がする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch