【民主党】鳩山幹事長「政権を取ったら検察の在り方を議論しなければならないと感じた」★4at NEWSPLUS
【民主党】鳩山幹事長「政権を取ったら検察の在り方を議論しなければならないと感じた」★4 - 暇つぶし2ch430:名無しさん@九周年
09/03/14 19:46:51 PYQAyn2J0
そういえば、姉歯事件の時も親米の安部内閣が危なくなりそうなときに、
ライブドアを強制捜査して話題をそらしたけど、

沖縄で殺害された野口さんを「自殺」と断定して処理したのも当時警察庁
長官だった漆間さんだったっけ。 なんかプンプン臭うなw

漆間さんも、自分の手柄を少しアピールしたくて、ついしゃべちゃったんだ
ろうけど、高くつきそうだねw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch