【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★4at NEWSPLUS
【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★4
- 暇つぶし2ch968:名無しさん@九周年
08/12/31 12:27:13 ZhT+Dil3O
>>912
そう、すなわち、広告がなくなったら、トヨタというブランドの失墜現象が始まる。
「マスメディア」の叩きによってはなく、消費者の積極的購買意欲、動機の不在によって。
きつい言葉を使えば、トヨタ車を喜んで買うのは、テレビを見ているような愚民だけだという事実。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch