【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★4at NEWSPLUS
【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★4 - 暇つぶし2ch968:名無しさん@九周年
08/12/31 12:27:13 ZhT+Dil3O
>>912
そう、すなわち、広告がなくなったら、トヨタというブランドの失墜現象が始まる。
「マスメディア」の叩きによってはなく、消費者の積極的購買意欲、動機の不在によって。
きつい言葉を使えば、トヨタ車を喜んで買うのは、テレビを見ているような愚民だけだという事実。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch