【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3at NEWSPLUS
【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3 - 暇つぶし2ch270:名無しさん@九周年
08/11/26 05:24:32 4/UX08AX0
>>258
そいつらもやりたいのよ。
例えば70-80代でPCスクールで挫折している連中は
無数にいる。それで表向きは拒絶反応、実は、、、、、

こんな連中は操作の易化で簡単に転向するよ。
>>263
それがどんどん減っていくと言うこと。
例えば去年まで自宅でダイヤルアップしか使わず殆どネット
しなかった人間が突然光入れたりしている。

昔はテレビモニターはPCモニターとは別が普通だったが、
最近は当然のように兼ねている。
では同じモニターでどちらのメディア選択するのか?

このハード面の進歩はむしろ薄型テレビ、デジタル受信普及の為に
始めたものだが、これが意外と致命傷になるよ。
視聴者は選択させれば正直だよ。
>>264
若い連中は昔から携帯中心。
もともと意外にもPCは20代後半以上が多い。
それは例えばネラーの世代にも反映されている。
特に中年が多いだろ?

これは規制と値段と機動性の問題。
例えばだ、ヤフーと2ちゃんは学校ではフィルタリングかけられている。
大学でもね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch