11/09/16 04:00:57.89 ruUM1diq.net
>>246
韓国ブランド委員会が日本メディアに侵食して来てるのは子供を親韓に洗脳するのが本当の狙いです。
子供が小さい頃から韓国のアイドルやドラマに馴れてしまうと大変なことになりますよ。
今の環境のまま子供が成長したら大人になったときは韓国の犬になってますよ。
韓国商品を何の抵抗もなく購入するようになってしまいますよ?
そうなれば国産商品のシェアが落ちますよ?日本の経済が更に落ち込みますよ?いいんですか?
拒否をするなら今の内です。子供を持っている親は気を付けてください。
つまり、韓国ブランドの構築に手を貸してる奴は、
いずれそのことにより自分たちのシェアが奪われることがわかってないアホ。
現状は10年後に韓国製品を何の抵抗もなく買わせるための序章に過ぎないんだよ。
止めるなら今のうち。