千年時計at GAMEAMA
千年時計 - 暇つぶし2ch848:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 10:25:19.56 m+h22nl2.net
さすがに頭の禿げてるいい年こいたおっさんが自分のことを「〇〇ちゃん」なんて言ってたら恥ずかしいからね

849:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 10:59:30.95 oV2Hc9iu.net
作者女だろ

850:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 11:20:07.29 iAKrvtvq.net
ほぼ100%女性、ブログとかTwitter見ればわかる

851:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 14:50:40.85 yJ7NOOKu.net
SAE聖都が襲撃されるところまで進めたけど
コンデナシオン戦がちょっと理不尽に思った
メンバーが臨時(普段はNPC)のダリオンとリカステの2人(Lv67固定)なので
事前にレベル上げ等で強くすることができない
敗北イベントかと思ったら普通にゲームオーバーで
レベルを上げて通常攻撃でここまで進めてきた自分にはきつかった

852:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 15:22:12.92 iAKrvtvq.net
そりゃ通常攻撃だときついだろw

853:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 17:13:02.02 7IsimbP3.net
なんだろうこのAVのパケ写詐欺感…

854:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/14 17:15:10.12 h2dYvOAk.net
>>851
アホすぎだろコイツwww
通常攻撃しかしないで理不尽とか難癖もいい所だわw

855:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/16 20:39:45.11 RemoIMA/.net
作者サイトでパッチ配布とかされない感じか
バグ修正の度にフルで再ダウンロードはだるいんだが

856:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/18 15:47:02.30 eh1Br6fA.net
千年時計の時も思ったけど魔法・地名・人名・世界設定と造語めっちゃあるけど
命名の法則みたいな馴染みのあるの使わずに完全オリジナルなせいで一発でスッと入ってこないのよね

857:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/18 18:32:45.32 I2DsOAXR.net
技名が全部長すぎる

858:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/18 21:42:57.55 XdfOt5IJ.net
みんな死んだわマジか

859:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/21 09:33:50.99 Kxt6MXoF.net
作者さん、SAEで長編制作は卒業だとさ

860:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/21 09:46:14.65 MvV+mGgA.net
プレイヤー側も作者側もどっちの気持ちもわかるな
このクオリティの長編シナリオでスチルやボイスまで頑張ってるのに顔グラデフォはもったいない
フリゲでその域まで上げるのは金銭的にも時間的にも厳しい
意見上げるのは自由だし決定するのは作者なのは変わらないし

861:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/22 16:10:16.72 VM7uRFsB.net
ここまで頑張るなら評判よくないmvのデフォ絵じゃなくイベント絵と同じにして欲しかった
感動シーンでイベント絵入っても誰だよコイツのほうが強かった

862:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/25 11:04:02.89 Q2BFrOBi.net
実績の魔境初心者の上ってなんなんじゃろ
位置的に討伐系かと思ったがもうバグで出なかった雑魚以外は埋まってるし

863:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/25 12:55:31.37 mp7yDrMJ.net
魔境やサブイベはメニューから確認できるので
コンプリート目指す上で見逃しがちなのは訓練場

864:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/25 13:21:40.04 Q2BFrOBi.net
>>863
感謝!!!これか!序盤も序盤に来てたなー
最初分からなくてシーゼ湖ウロウロしてたわw

865:名無しさん@お腹いっぱい。
22/02/23 02:00:34.77 imTPhBc8g
みんなが文句言うから顔グラ変更するらしいぞ

866:名無しさん@お腹いっぱい。
22/02/24 17:26:42.14 RrpV8Dh7.net
黒世大陸奥の燭台のある部屋で、”枯死”と”独裁”の間の因子だけ採り損ねて分からんわ
これって、もう一体ラスボス倒さないとダメなパターン?

867:名無しさん@お腹いっぱい。
22/02/24 21:03:03.15 UJQEoH+7.net
お騒がせしました。自己解決しました。

868:名無しさん@お腹いっぱい。
22/03/12 15:06:42.01 sSFXt4DX.net
>>860
絵は差し変わったけど戦闘画面でのキャラ顔の左目がほとんど隠れた形になってる。
プレイヤーにキャラが戦闘中生き生きしてる状態を実感させる重大要素ともいえる
ダメージ受けた際やバウンドブレイクでの表情が半分隠れて中途半端になるぐらいなら
デフォ顔版の方が全然マシだわ。
作者にしても6年間の製作期間の中で試行錯誤して拵えた奴の方が
よっぽど愛着あるだろうし。


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