○デパススレッドVer.47○at UTU○デパススレッドVer.47○ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:優しい名無しさん 07/10/12 06:32:50 ebFkZLBI >>823 攻撃的な行動をする。 831:優しい名無しさん 07/10/12 09:48:32 oSufVP0Z なんだお前らただのジャンキーか。 すました顔して心療内科きてんじゃねーよ。バルビ狙いの お前らにフェノバールなんて一生出ねーから諦めろ。 832:優しい名無しさん 07/10/12 14:15:50 puYFjvTk >>737です。 色んな意見など有難うございました。次の診察の時に主治医に話してみます。 833:優しい名無しさん 07/10/12 14:41:09 89YYWiQ8 >>832 まだ行ってなかったんかい! 合う薬が見付かるまでに時間かかる人もいるし、最初は 出来るだけ小まめに行くように段取りした方がいいですよ。 色々と事情はあるだろうけど「自分のため」。 834:823 07/10/12 20:54:25 M1iWiVo/ みんな色々と教えてくれてありがとう 835:優しい名無しさん 07/10/12 23:13:42 1rw1y7Ot >>823 やたらと気がでかくなって余計なことまでペラペラ喋ってしまい、 みんなの顰蹙を買うことになる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch