08/07/08 00:37:48 w44ZVhdQ
>>800
なんだ、暑いじゃなくて熱いじゃ、「私怨」で書いてるように見えるぞ?w
(しかし、あの交差点は歩車分離信号にすれば流れが違うはずだよね)
表向きの広告的には「エコ」だが、実質は燃料節約効果が大きいと
だいぶん前に、TVの特集か何かでやってたんだけどね。
節約する為、じゃ客の同意は得られないが、エコの為なら
特に今の状況じゃ同意が得られやすいかもね。
企業とすれば、余り金にならんものに、手間をかけるわけはないでしょ?と。
今の価格状況じゃますますアイドリングストップを励行してるんだろうね。
以前は、夏場は余りしてなかったけど、冷房装置停止効果もあいまって
節約効果は高いんだろうね?(そういや窓開けてる自家用車も増えたな・・・)