コンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタwat LIVEPLUSコンビニでバイトしてる在日朝鮮人だが、柔道三段と抜かすジャップに絡まれたから、かかと落とし放ったら泡吹いて倒れてワロタw - 暇つぶし2ch70:Ψ 12/08/09 00:36:39.86 uBOM/JBR0>>67 俺はボクシングも空手もやってたが、ボクシングは一発KOじゃなくて至近距離だろ 寸止め空手は遠い間合いからお互い飛び込むからカスるだけでKOだよ どっちが強いって言ったら無駄な型なんかやらないしグローブヘッドギア付けてるとは言え、 パンチ食らう前提で体鍛えてるからボクシングの方が強いだろうな 寸止め空手は当てない前提だから その型は平安10段だな 遊びみたいなもんだ あんなもんやっても強くなる訳がない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch