11/09/28 02:57:42.52 2e6mgQe2
だいたい、アニメイトとかが乙女アニメやゲームオタを中心に販売している
わけじゃん。基本、女子中高生をターゲットとした作品が多くない?
感じとして学園風ちゅうか。
まあ狙いどころは、ジャニーズ系のリアルのアイドルの昭和のおっかけの時代から、ゲームにはめる
バーチャル需要でしょう。
基本的にはマンガの内容がそのままゲームに移植。って感じでこのまま
どうなるか。
つまりSMAPにしても嵐にしても最初に取り込んだファンをそのまま10年、20年
取り込み続けているわけ。
んじゃあ、うたのプリンスとかに今ハマった15才の子を20才になったら
大学のキャンパス。25才になったら社会人としての恋愛物語とか
引っ張っていくタイトルを出すか。
それはマーケティング戦略でしょ
URLリンク(www.broccoli.co.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
BLACK ROBINIAって知ってる?